2/6ビッグコミックスピリッツでTBS田中みな実アナがグラビア

サンデージャポンなどの番組で人気のTBS女子アナの田中みな実アナ。
すでにプレイボーイでグラビアデビューしています。
現役でテレビ局女子アナがグラビアに出ることじたい珍しいので、週刊プレイボーイが最初で最後かと思っていました。しかし、2012年2月6日発売の週刊ビッグコミックスピリッツで巻頭グラビアで週刊プレイボーイのグラビアから、あまり時を置かずグラビアに再び登場です。週刊プレイボーイでのグラビアはおとなしい感じでしたので、セクシーさは今回はマンガ雑誌ですし、さほど期待をしなかったのですが、週刊プレイボーイよりは胸元の少しサービスしたワンカットがある分、田中みな実アナの男性ファンは特に必見ですよ。

この他に田中みな実アナは雑誌B.L.T.でも連載を持っていまして、現在発売中の号では撮影も行われていて、餅つきをしているグラビア?が掲載されています。ファンの方は是非。
田中みな実BLTグラビア画像

関連記事
'12/1/16「週刊現代」で元NHK女子アナ住吉美紀がグラビア
12/12発売、週刊ビッグコミックスピリッツ皆藤愛子グラビア
お天気キャスター石田紗英子さん水着DVD発売
TBS・田中みな実アナ、週刊プレイボーイで初グラビア登場!
唐橋ユミ『サンデーモーニング』メガネ美女初グラビア