吉井佐和 温泉入浴と水着でレポート動画

吉井佐和さんは静岡でラジオを中心にレポーター、パーソナリティーとして活動されています。

現在はエフエムしみず(マリンパル)のパーソナリティです。以前はSBSラジオ中継車のレポーター活動もされていました。

主にラジオで活動されているだけあって、声が魅力的です。表現も大げさにはならずに感情を表現されて好感がもてます。テレビ出演されていて知りましたが、ルックスも美形ですね。ハッとす美人というよりは親しみあるきれいさという感じです。

今回、伊豆急ケーブルネットワーク製作で伊豆の観光地を紹介する番組「いい伊豆みつけた」で、テレビ番組のレポーターとして出演していました。

番組内で上半身のみですが水着披露したり、タオル巻いて温泉入浴レポートもしています。
動画で見る吉井佐和さんは元気が良くて声も良いので伊豆の旅の楽しさが良く伝わるレポートとなっています。もちろん白の水着姿は肌も白くて、清潔な色っぽさがあるし、最高ですよ。
静岡の女子アナに比較してもきれいさ、レポートぶりも遜色ないし、テレビでも堂々たるレポートぶりです。これから静岡のテレビ番組にも出演される事も期待されますね。
伊豆急ケーブルネットワークさんの公式YOUTUBEの動画は1年くらいで消えてしまうようです。
1年に数回ですが吉井佐和さんは登場しているようなので、ファンの方は要チェックです。