アメリカの女子サッカー代表”美しすぎるゴールキーパーホープ・ソロ選手、ESPN雑誌でグラビア披露

ESPN The MagazineのESPN The Magazine’s Body Issueにて表紙とグラビアグラビア写真を披露しています。何も着ていません。

2011 FIFA Women’s World CupでGKとして活躍。日本との戦いでもその美しさに魅了された日本人も多かったと思います。
米でもサッカーだけでなく芸能活動もしています。ABC’s Dancing with the Starsという番組に出演してダンスを披露しています。


今回はアスリート・ボディ特集号で、芸能的な意味よりはスポーツ科学的な視点の筋肉美披露だと思います。

ホープ・ソロ画像 

(ESPN)

ESPNサイトのこの雑誌のインタビュー記事です。画像と動画もあります。

さすがに筋肉質すぎて、女性という気配は胸だけですね。アスリートですからね。
 
動画の方がソロ選手の美しさがよくわかります。
体が凄い筋肉だらけです。当たり前ですけどね。
鍛え抜かれていてプロアスリートとしての鍛錬の成果でしょうね。

ソロ選手自身のツイッターで写真とESPN雑誌掲載を表明しています。