青木愛『世界のどこかの水の中で、いつも輝いていたい』’11/9/5発売、週刊プレイボーイでグラビア&週プレnetで写真98点と動画2本公開

青木愛という元芸能人で国会議員もいたりしますが、その方とは別人です。
シンクロナイズドスイミング日本代表選手として、2008年の北京五輪に出場したスポーツアスリートです。
もう終わってしまった番組ですけど、ダウンタウンの浜田雅功司会の「ジャンクスポーツ」にも、美人アスリートとして出演されていました。
シンクロ界では有名な井村監督の井村シンクロクラブ出身の本格派です。
井村雅代監督もジャンクスポーツにはよく出演されていましたね。

青木愛水着画像

青木愛さんは美人アスリートと有名で幅広く活躍されていますが、最近ではNHK「サラリーマン Neo」にゲスト出演されてコミカルな一面を覗かせてくれました。
 いろんな活動をし始めていますが、週刊プレイボーイのグラビアに挑戦するとは思ってみませんでした。
青木愛のオフィシャルブログではとくに告知もされていなかったようですし、ファンの方も驚きではないでしょうか。週刊プレイボーイ発売後は告知されました。
シンクロナイズドスイミングで水着姿を見慣れている方が多いでしょうけど、今回はさわやかでかつ、セクシーなビキニ姿を披露しています。
カラーグラビア7ページ登場です。
まずは週プレ Newsでビキニ姿の彼女を見られますよ。

ウォーターシンクロアーティスト・青木愛「水と一体化(シンクロ)できた瞬間が幸せ」
好評なのでしょう、週プレNEWSでさらに彼女が取り上げられています。


青木愛スペシャル写真集配信

2011年10月17日には週プレnet Deluxedeで青木愛スペシャル写真集が配信スタートしました。

記念的なグラビア挑戦かと思われましたが、かなり撮影されたようでこの写真集では写真98点、動画2本20分以上とかなりのボリュームです。

サンプルが公開されていますが、水中撮影も敢行されてかなり撮影側も本気で撮影されています。
シンクロ青木愛水着画像


<関連記事>
元シンクロ五輪選手の青木愛『水中のプリンセス』週刊プレイボーイで2度目のグラビア
五輪水泳 美女 ステファニー・ライスのセクシー過ぎるビキニ