唐橋ユミ『サンデーモーニング』メガネ美女初グラビア


TBS日曜朝のテレビ番組「サンデーモーニング」でご意見番スポーツのコーナーで張本勲氏の横でメガネをかけた女性唐橋ユミ。
隠れ巨乳という噂もあって人気が高まっていますが、写真誌FLASH2011年8月16日号で初グラビアに挑戦です。
サンデーモーニング
メガネ美女初グラビア
唐橋ユミ期待させるコピーなんで近くのコンビニに行って確認してみました。
2ページほどでとくに露出のない、ピンナップに少しポーズをとってみたという感じでした・・・まぁそうですよね。
それにしてももうちょっとページ数多くても良さそうなものですが。
それは今後、他誌に期待というところでしょうか。

実践女子大学文学部英文学科卒業してテレビユー福島に契約社員として入社してフリーアナとなり、現在にいたるということです。
実家は福島の造り酒屋です。

“めがね女子アナ”唐橋ユミ、“女医役”で女優デビュー
『桜蘭高校ホスト部』(毎週金 深0:20~ TBS系)で女医役で女優としても出演されており、今回の写真誌はそのPRもあるのでしょうか。

出演テレビ番組
Eテレ ここが聞きたい!名医にQ」
TBS サンデーモーニング
ラジオ番組
文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/konokonoka/

写真誌FLASHに続いて週刊ポスト2011年9/16・23号でもグラビア登場です。
「[初撮り下ろし] 唐橋ユミ 眼鏡をそっと」
週刊ポスト2011年9/16・23号の表紙も飾っています。
唐橋ユミ 眼鏡をそっと