TBS・田中みな実アナ、週刊プレイボーイで初グラビア登場!

TBS・田中みな実アナ、初グラビア撮影で大御所カメラマンが驚愕「彼女は天才だ!」と発したとか、週刊プレイボーイのサイト、週プレNEWSで記事が出ています。
田中みな実、『みなみんみんぜみの夏休み』
田中みな実週刊プレイボーイグラビア
TBS・田中みな実アナは『サンデー・ジャポン』や『さんまのSUPERからくりTV』で明石家さんま、爆笑問題というお笑い芸人の番組でも抜群の存在感を示す彼女が週刊プレイボーイでグラビア初登場というわけです。

彼女は、週刊プレイボーイで「田中みな実のみなみんみんぜみ」というコラム連載を持っていて、今回は特別編でグラビアでも登場ということらしい。
 

残念ながら露出はそれほどないようですけど、表情の作り方が上手いのか写真を撮ったカメラマンの腕なのか、グラビアらしい写真ですね。