石原さとみ 花王フレアフレグランスのCM 秋冬編

今年から来年にかけて石原さとみさんは映画、舞台に大忙しのようです。

2012年9月29日公開のオムニバス映画『BUNGO~ささやかな欲望』の中の一つ、宮沢賢治原作の『注文の多い料理店』に出演しています。

2012年11月には映画『カラスの親指』が公開されます。
主演はマンガを実写化した映画『テルエルロマエ』の阿部寛さん。
『カラスの親指』は道尾秀介さんの同名小説を映画化したものらしいです。
ワケありの美人姉妹の姉役だそうです。

2012年12月から2013年1月には劇作家井上ひさしさん作の舞台「組曲虐殺」の再演公演があります。
期間:2012年12月7日~2012年12月30日
場所:天王洲 銀河劇場
チケット発売中
ホリプロチケットセンター:03-3490-4949<平日10:00~18:00/土~13:00>

この後、年が明けて主要都市での公演になるようです。
2013年全国公演
【福岡公演】
1月12日、13日 キャナルシティ劇場
【金沢公演】
1月16日、17日 本多の森ホール
【大阪公演】
1月19日~21日 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【新潟公演】
1月23日 りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場
【市川公演】
1月26日 市川市文化会館大ホール
【広島公演】
1月29日 広島市文化交流会館
【名古屋公演】
2月3日 愛知県芸術劇場大ホール

演劇は生で石原さとみさんを見ることができますね。
しかし、演劇に疎いもので天王洲 銀河劇場って初めて聞きました。
いろんな建物がいつの間にやらできているんですね。
来年は全国の都市で見ることができますね。

近日、2013年石原さとみカレンダーも発売予定です。

さて、石原さとみさんは花王フレアフレグランスのCMにも出演されています。

01前回もここで石原さとみ 花王フレアフレグランスのCMについて書きました。

最近は花王 フレアフレグランスの種類が増えているようで石原さとみさんのCMもかなりいろんなバージョンがあるようです。

香の種類がいつの間にか増えています。

夏は汗をかく季節ですが、秋冬は汗を感じて衣服の香り成分が良い香りを出す花王フレアフレグランスの出番は無いのでは?と思っていましたが、CMでいろいろ秋冬でも汗をかく時を設定して便利さを提案しています。

花王 フレアフレグランス 秋冬の汗 電車+ジム CM 石原さとみ
YOUTUBEで見る

<関連動画>
女子アナ戦隊セイントフォース
フリー女子アナ新井恵理那がテレビ番組PON!で水着披露!
2012/11/12発売週刊プレイボーイで深田恭子がビキニ披露
美馬怜子 「みのもんたの朝ズバッ!」お天気キャスター水着写真集『Weathery』9/22発売