東大出身アイドル

八田亜矢子さんが一番有名でしょうか。
他に寺村真希、木村美紀、加藤ゆり、瀧口友里奈、森千晶、三浦奈保子さんとか一気に増えました。

八田亜矢子さんは水着写真集も出すし、テレビで午前中にエアロビ体操をしてセクシーアピールもしたり、何より飛び抜けて明るい感じでテレビ向きですね。

八田亜矢子さんと高校からの同級生の寺村真希さんも一時期芸能活動されていましたけど、今は東大卒業されてどこかの大学医学部に再入学して医師を目指していらっしゃると聞きました。

森千晶さんは東大在学中にしてセントフォース所属で2008年度ミス東大という経歴が卒業前に輝かしい感じですね。
スカパーで「速報Jリーグアフターゲームショー」に出演されています。
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/morichiaki/

瀧口友里奈さんはもう終わっていまいましたがフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演されてキャンパスナイターズとして出演されていました。番組内で水着も披露していました。キャンパスナイターズは吉木りささんが一番今は有名ですか。たまに瀧口友里奈さんはテレビ朝日「さきっちょ」でさきっちょガールズというレポーターとして出演しています。

三浦奈保子さんは「ヒルナンデス!」「熱血!平成教育学院」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」など準レギュラーとして活躍されているので、最近は一番テレビに登場されています。ただ、おとなしいので存在を気付かない時もありますが・・・
一度だけグラビア活動をしたことがあります。彼女はかなりの巨乳ですからグラビア向きです。
NIFTYの有料アイドルウェブ写真集ハイパーグラビアで見られます。有料ですから注意してください。入会は無料ですけど見終わったらすぐに退会しておいた方が良いですよ。こういうのは入会時に細かい規約とか画面に出てきていつの間にか毎月会員料金も取られる契約もしてしまっている事もありますから。5日間1050円です。サンプルも2点無料で見られます。