めざましテレビ 皆藤愛子 2012年 カレンダー 10月12日発売

皆藤愛子さんはたくさんいるセントフォースでも今やエース的存在ですね。
朝の情報番組司会の他、最近ではフジテレビのドラマ「全開ガール」で保母さんを演じていました。

毎年恒例になっていますが、AMAZONで皆藤愛子2012カレンダー予約が始まっています。
カレンダーですからカット数も限られていますし、季節の情景と合わせた感じで毎日彼女はテレビに出演されていますし、カレンダーまで購入する人いるのかなぁ?と思っていましたが、カレンダー予約数でAMAZONでかなり高順位につけています。
出演テレビ番組
めざましテレビめざましどようび (フジテレビ)
出演ラジオ番組
皆藤愛子 あいラジ (ニッポン放送)

もう何年も朝のめざましテレビに出ているので、さぞや売れっ子で大忙しかと思いきや、
意外と出演番組は少ないのですね。


CM出演は多いですね。
・ニッポンレンタカー
ニッポンレンタカーのサイトでオリジナル壁紙があります。
ニッポンレンタカーCM紹介で1280X1024、1024X768、800X600の壁紙3種類
WEB限定のCMメイキングムービー 「最新CM」メイキングムービー「レコーディング」篇、「最新CM」メイキングムービー「ダンスレッスン」篇、「最新CM」メイキングムービー「CM撮影メイキング」篇と3種類の動画が見られます。

・KONICA MINOLTA
サイトオリジナルコンテンツで皆藤愛子さんの動画や「皆藤愛子スクリーンセイバー」がダウンロードできます。
皆藤愛子にプレゼンせよ!でプレゼンターを選ぶと皆藤愛子さん出演の動画が見られます。まぁ商品や技術説明ですけど。
プレゼンターでYOUを選んで上手くプレゼンできると皆藤愛子スクリーンセイバーがダウンロードできます。完璧にプレゼンすると動画で誉めてもらます。
答えを言うと
IH→C→テキストスタイル→ファッションから→色彩や輝度→テレビのお仕事→B→クッセツに→1月生まれの→C→本は好きですか?→B
で全問正解です。
皆藤さんに誉められてください。

写真集
あいこ日和―皆藤愛子初写真集

皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)



皆藤愛子時計 iPhone、iPod touch および iPad



原色美人キャスター大図鑑 iPhone、iPad


美女アナ時計 iPhone、iPad