TBSアナウンサーカレンダー【petit】2012発売

TBS女子アナカレンダー
●発売日/2011年11月12日(土)
●発行元/ワニブックス
<製品仕様>
●サイズ/B5判
●ページ数/32ページ
●仕様/オール4C・メモピット2枚付き


もう来年のカレンダー発売の時期なんですね。
B5判ですからA4ノートより少し小さいサイズです。

2006年度以降入社のTBS若手アナウンサー15名が勢ぞろい!
って宣伝されていますけど、表紙写真とか見ると女子アナしか写っていませんけど、どうやら男性アナも入っていますね。
調べてみましたらTBSサイトに登場アナが掲載されていました。
女性アナウンサー
出水麻衣、水野真裕美、加藤シルビア、枡田絵理奈、江藤 愛、田中みな実、小林 悠、佐藤 渚、古谷有美、吉田明世
男性アナウンサー
伊藤隆佑、井上貴博、杉山真也、山本匠晃、石井大裕
やはりそうですか、男性アナまで混じっているんですね。
「2006年度以降入社」という区切りで、人気の高い青木裕子アナを外したのは来年結婚退社かフリーになるからなんでしょうか?


TBS公式サイトでこのカレンダーを購入特典
特製フォト2枚
表紙を飾る6人(出水麻衣・水野真裕美・加藤シルビア・枡田絵理奈・江藤愛・田中みな実)それぞれのオリジナルフォト全6種からランダム


ワニブックスでこのカレンダーを購入特典
6人(出水麻衣・水野真裕美・加藤シルビア・枡田絵理奈・江藤愛・田中みな実)揃いのオリジナルフォト

どっちの特典が良いか微妙ですね。2枚の方が1枚よりは良い気もするし、1人好きなアナがいる場合は2枚でもランダムだから目当ての女子アナが当たる確率は1/3ですし。

<関連記事>