美馬怜子 「みのもんたの朝ズバッ!」お天気キャスター水着写真集『Weathery』9/22発売

TBSテレビ「早ズバッ!ナマたまご」および「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気キャスターを根本美緒の後継としてつとめている美馬怜子さん。

美馬怜子

フェリス女学院大学文学部英文科を卒業し2010年よりセント・フォース所属というフジテレビで長くお天気キャスターをつとめ、今でも人気が高い早稲田大卒で同じくセント・フォース所属の皆藤愛子さんのTBS版といった感じです。
根本美緒さん、皆藤愛子さんともに朝のお天気キャスターとして人気になって、写真集をともに出されています。といっても露出を抑えた写真集です。
ですから美馬さんが写真集発売というのも当然なのですが、根本、皆藤さんのような露出を抑えた写真集の発売かと思っていましたら、なんと水着にも挑戦されるようです。
ワニブック社より美馬怜子写真集『Weathery』が発売されます。
発売日は2011年9月22日
先行予約されると特典で、本にサインと生写真が付きます。

2011年9月12日発売の週刊プレイボーイにもグラビアとして水着になった美馬怜子さんが掲載されるようです。
雑誌に掲載される写真は写真集とは別のカットが載ることが多いので、ファンの方もファンじゃ無い方も、要チェックですね。


<関連記事>