道重さゆみ(モーニング娘。)写真集『Sayuminglandoll』2011年10月27日発売予約限定付き

9月30日にモーニング娘。からリーダー高橋愛さんが卒業して、代わりに10期が入って様変わりしたばかりです。道重さゆみさんはテレビ、ラジオでも活躍されていますが、今やモーニング娘。でもベテランになってきました。

そんな彼女が最新写真集を発売します。
発売日:2011年10月27日
カメラマン:飯田かずな
ワニブックス社

glandollもlandoll 調べましたけど意味が分かりませんでした。
glandで体内のリンパ腺みたいな分泌線を意味するようですけど。さゆみん分泌線人形?

glandの意味はともかくdollのタイトル通り、今回はいろんなコスプレ姿のさゆみんが見られるようです。アメリカンポップ、レトロモダン、不思議な国のゴスアリス、セクシーバニーガール、バービー人形などなど。

ワニブックスといえば限定予約特典がお決まりですけど、もちろん『Sayuminglandoll』にもワニブックス 通販限定企画があります。

ワニブックスのページから予約すると『ワニブックス通販限定印画紙素材ポストカード3枚セット』が、もらえます。写真集内で使用したカットとは別のカットだそうですから、貴重ですね。さすが、写真集出版元の特典です。

『抽選でご当選者お名前入りサイン本』の特典もあります。抽選で道重さゆみさん直筆で「ご当選者の名前入りサイン本」が30名に当たるそうです。当選者の名前まで入れてくれるんですね。でも、転売目的防止か、ファンサービスなのかどちらでしょうか?

特典の対象期間は2011年10月19日(水)ご注文分までということです。