山本志織 NHK午後7時のニュースお天気キャスターがグラビアに登場

半井小絵さんが「19時28分の恋人」と言われて、お天気キャスターとして人気でしたが、平日の半井さんに対して、土日祝日の午後7時のお天気キャスターが山本志織さんでした。

学生の頃からテレビ朝日の番組で天気予報キャスターとして活躍されていて、気象予報士資格も後で取得し、NHKのニュースでお天気キャスターとして活躍されていました。

今年の2011年版 NHK気象予報士カレンダーにも登場されていました。

その山本さんも今年の4月の番組からNHKのお天気キャスターから退いています。
同じく平日のお天気キャスターとして人気だった半井さんとともに、どのような活躍をされるのかと思っていましたが、山本さんはグラビアに登場するとは思いませんでした。半井さんはすでに肌の露出の無いグラビアに登場して話題にもなっています。山本志織 週末の恋人と題して2011年10月8日発売の週刊現代にグラビア初登場です。
しかも半井さんとは違ってかなり胸を露出したグラビアです。